コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

北欧の旅7 ティコ・ブラーエ プラネタリウムのレストランでディナー(コペンハーゲン)

2009-10-03 | 旅 デンマーク、ノルウェー

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ

X2000で到着したコペンハーゲン中央駅。

首都の駅にしてはずいぶんと小さい印象。

到着したのは時計のとおり現地時間の夜7時半。

スーツケースをガラガラ押した状態なので携帯カメラで撮影したコペンハーゲンの中央駅のホーム。

ホテルへ向かう前にディナーにするとのこと。

ディナーの先はティコ・ブラーエ プラネタリウム 

船を模したような素敵なデザインの建物なのですが、夜で携帯撮影のためボケボケです。

レストランから庭が見えます。噴水もありとってもムードある空間。

デジカメで撮影しておけばよかったなぁ。。。残念。

スープからスタート。アスパラのスープだったような??

明日に備えて早く寝ちゃおうとビールをいただきます。

メインは

サーモン?鶏肉?海老?ポテトと人参、玉ねぎなどなど。

つい数日前のことなのに印象が薄いのでした。

スイーツは大好きですが、海外でのスイーツはあまりいただかなくてもいいかな~と思うのでした。

時差ボケで早く眠いのでデザートはいいからホテルでゆっくりしたいと思うのでした。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ 

      長靴下のピッピスケジュール帳


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンレッグと野菜カレー(S... | トップ | タカノフルーツバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 デンマーク、ノルウェー」カテゴリの最新記事