コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

リバイタル グラナス ファンデーション

2011-11-05 | 美容 (化粧品・コスメ)

資生堂「リバイタル グラナス」のサンプルをいただきました。

オークル10番 
私は標準色でよいので、ちょうどいカラー。


現品かと思ったらサンプルだったので、なかなか使うタイミングがなく。。。



ファンデーションウォータリーとパウダリーの2本使いをおすすめしているようです。


サンプルで嬉しいのはヘア用やパックかな。
化粧水やクリームの1回分のサンプルや、ファンデーションのサンプルもパウチとかだとなんだか使いずらいと思うのは私だけかしら??


「リバイタル グラナス」クチコミサイトのパウダーファンデーション部門で第一位だったそうです。


通常価格 : 4,410円(税込み)
容  量  : 11g
色  数  : 全6色
SPF20・PA++


私はファンデーションは、やっぱり他社愛用派。


   

 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ  ブログランキング参加中! 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨・昇仙峡の紅葉散策2011  | トップ | デザイナー’s もなか 『くう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事