コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『パスカルカフェのショコラ』

2007-06-21 | 食 スイーツ・お菓子・パン

お誕生日残念でした!とメッセージ付で届いた、パスカルカフェのショコラ。

東京で大学生活を送っている私の最愛の身内からのプレゼント。

また一歳年が増えて、残念だねということで、残念でしたプレゼントだそうです(笑)

札幌ではまだ買えないもので、おいしいと評判のものということで、選択してくれたそうです。

私の好きなハートがちゃんと入っているところが憎い。

サザンテラスのそばのデパートから送られているので、できれば、クリスピードーナツも欲しかったぞ!(笑)

ハンカチ王子や愛ちゃんもいる大学で、毎日を楽しく過ごしているらしい。

北海道は最高だと思うけれど、日本の首都東京を知らずして北海道は語るべきではないというのが私の考え。

都心で暮らすと、北海道しか知らない男性よりもいろんな意味で垢抜けると思う。

渋々、東京へ出た一番下の弟、今は東京生活をエンジョイしているとのこと。

私がベルギーで買ってきたショコラがきっかけで、ショコラファンになってしまったらしいのです。

初めて食べるフランス、パスカルカフェのショコラはなかなか美味でございます。

北海道から何か送ろうか?

首都、東京にないものはない!

と、答えが返ってきました。

確かに・・・。

東京と一口にいっても広いけれど、東京は本当に魅力的な街です。

 

パスカルカフェ高島屋で購入可能デス。

なぜか大阪と札幌にはまだ入っていず、東京、横浜、京都、名古屋にて購入可能。

http://www.pascalcaffet.jp/

http://www.pascalcaffet.jp/index2.html

 

にほんブログ村 スイーツブログへ   今日の順位をみる 

    

夏ですね!サンダル、ストローバック、ストーローハット。

サンダルの可愛いのが欲しいなぁ

 そろそろお中元デス

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
6/20(水) 2758 pv 786 ip 205位(800422 BLOG中)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西限定キティちゃん 4種類 | トップ | 神戸散策 メリケンパークか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事