コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ホテルニッコーグアムの弁慶の和朝食はリピしたい!美味和食/グアム大人女子旅15

2014-12-20 | 旅 グアム

グアム4日目は朝6時半からのヨガでスタート。

海を眺めながら1時間、ヨガを楽しみ、身体を目覚めさせます。
海の風を感じて、ゆっくりとした呼吸が最高!


グアム最終日の朝ごはんも和食。
日系ホテルだけあって、和食の美味しさはすごい!
日本国内のホテルだって、ここまで充実した和食を出せるところは、あまりないのではないでしょうか。


お粥とご飯、好きなものを選べます。
23ドルという値段は国内の同等クラスのホテルより安いくらいなので、グアムで食べられるなんてすごいと思う



小弁慶13ドル。
JAL機に入ったお子様用朝食。
JALの機内サービスのおもちゃはかなり精巧で、特に飛行機になるタイプの布のボールは便利で集めていたっけ。


次のグアムも絶対ホテルニッコーグアムがいい!を思ったのでした。

土曜日だからでしょうか?
コーヒーがお替わり自由で4ドルでした。
なので、コーヒーはプレミアムラウンジに移動していただきました。




プレミアムラウンジは日本の新聞だけでなく、日本の雑誌も充実してます。


この写真は最後の最後、空港までのピックアップ前にいただいたスイーツタイムのときの写真です。
コーヒーはどの時間帯でもあります。

プレミアムラウンジが居心地がいいのと、グアムに来る前に風邪を引いて、薬持参で来てなんとか体調が保っていたのですが、4日目は帰国する日ということで、気が緩んだのか、具合が悪くなり始めてきて、チェックアウトまでお部屋でのんびりすることにしました。

DFSで買おうか迷っていたバッグがあったので、DFSは行ってみたもののだるくて、買い物もすることもなく、ホテル内でまったりと過ごしてしまったグアムの4日目でした。

スライダーが気になったので、スライダーとプールをチェックして、後はお部屋でゆっくりとお茶したり、バルコニーでビールを飲んでみたり。。。。
次へつづく。

 ユナイテッド航空で行く!大人女子旅☆ラグジュアリーステイ@ホテルニッコーグアム
ブログのまとめの記事はこちら

ユナイテッド航空様と、ホテルニッコーグアム様からパワーブロガーとしてご招待いただきグアムを旅をしてきました。


 

旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山クッキリ!高知1日目 ... | トップ | 高知2日め!ダイジェスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 グアム」カテゴリの最新記事