コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

森永乳業MOW CLUB 『MOW』テイスティング中

2015-07-03 | 食 お取り寄・お酒・その他

今年の夏は涼しいな~というのが私の実感です。
とはいえ、梅雨なのでムシムシしてやはり冷たいものが美味しい。

大好きなアイスクリームの出番が多い夏。

MOWはバニラ味が大好きで基本バニラしか買わないので、チョコや抹茶はめったに食べないので、生チョコ仕立てから味わってみました。
生チョコ自体大好きだし、生チョコプリンは愛してやまない私なので、アイスクリームの生チョコ大好き!
パッケージがまたおいしそうでこれはもう絶対美味しいに違いない!
届いた3種の中では一番パッケージに惹かれました。



★生チョコ仕立て
MOWの価格から行ったら「生チョコ」感頑張ってます。
生チョコのわりに意外とあっさりした甘さなので、もうちょっと生チョコ感が欲しいな~とは思ったけれど、お値段考えたら頑張ってます!!
コーヒーフロートでいただくと、某チェーンのモカフラペチーノ的になります。


★抹茶
抹茶はそのまま普通に飲むのも大好き。
抹茶のお菓子やアイスって外れませんよね!
抹茶がしっかりあって、結構好きなお味。
抹茶と小豆とか最高にいい!

抹茶を立ててMOW抹茶を入れてフロートもいけます。



★バニラ
抹茶も生チョコ仕立てももちろん美味しい。
ですが、やっぱり基本のバニラの安定した味わいが好き。

バニラが一番好き!!
バニラをポテトチップスのディップにしたり、小豆をのせていただくのが大好き。

美味しいオリーブオイルがあれば、オリーブオイルをたらし、岩塩をチョッピリ擦ってのせると最高の味わい。

最近はまっているロッシロックフロートもおいしそう~~~。

と、MOWとコラボアイディアは次々湧いてくる~~~~~。

夏は冷凍庫いっぱいのアイスクリームが嬉しい!!

冷凍庫いっぱいまでではないけれど、MOWがたくさんある幸せ

MOW CLUB
http://www.beach.jp/community/MOW/index

森永乳業
http://www.morinagamilk.co.jp/

 

OW CLUBティスティングキャンペーンで当選しました。

食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜マリンタワー、港が見え... | トップ | ガラスびん応援部ツアー2☆ガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 お取り寄・お酒・その他」カテゴリの最新記事