コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【新大久保】可愛いくてポップなマカロン、トゥンカロンがたくさん💖ハロウィントウンカロンGET!

2021-10-26 | 食 スイーツ・お菓子・パン
最近また韓流ブームが来てるのか新大久保駅界隈の人が増えててビックリ!
コロナ禍で海外に行けないので、海外気分を味わうためなのかも。

そんな新大久保のコーヒープリンスがあったビルが可愛マカロンの店に変身。
行列が出来る人気ぶり。



カラフルでキュートなマカロンがたくさんわで目移りしちゃって誰が食べるん?という量を買ってしまった。

大きなふとっちょマカロンはトゥンカロンというらしいです。


ドリンクもモリモリ度が凄くて、インスタ映え間違いなし。
可愛い💖どれも欲しい💖
既に売り切れのフレーバーもありました。


イートインも出来2階から4階まで席があります。

3階にはテラス席もあり、今の季節の昼間は心地よく過ごせます。

が私の推しは4階。
4階はちょっとオシャレで映えるスポットになってます。






大理石テーブルの窓際席が映え写真撮れそう。

カップル向きなソファ席は人気。




新大久保駅改札を右へ曲がり、すぐの交差点の斜め前にあるこのビルです。


MACAPRESSO新大久保本店

東京都新宿区百人町2-3-21 24
03-6380-3875

営業時間:9:30-23:30(L.O23 
※店内利用可能時間 22時まで
定休日:無休

アクセス
JR山手線  新大久保駅 徒歩2
JR中央・総武線  大久保駅(南口2) 徒歩6
西武新宿線  西武新宿駅(北口徒歩7
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋なのでパウダーファンデにチェンジ... | トップ | 【池袋】SAIKYOU no BUTTER C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事