コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

d プログラム モイストケア ローション Wとモイストケア エマルジョン R

2015-10-21 | 美容 (化粧品・コスメ)

【資生堂】のモニターに参加中

dプログラムという新スタイルのコスメの化粧品と乳液をおためししました。 
ときどき敏感になる肌を守り、育むがコンセプト。

ニキビ、肌荒れをふせぐタイプのdシリーズ。
dプログラムは4種類あって、ときどき敏感になる肌に合わせて使い分けるということがコンセプトのようです。

ニキビはもはや無縁、エイジングケア必須世代なので肌質とはちょっと違うからこのシリーズはちょと違うかな??

無香料 アレルギーテスト済み
ニキビのもとになりにくい処方 

ニキビも吹き出物もあまり御用がない私世代より、20代くらいまでの若い肌に向きそうですね。

さっぱりしているので朝使うにはちょうどいいかなと思ったり。
私、ニキビはもうさすがに出ないけど、オイリー肌部分があるので、朝のメイク前はコノシリーズがいいかも。

【化粧水】
d プログラム モイストケア ローション W(医薬部外品)
深くうるおい、透きとおるような肌へ   
内容量: 125mL 参考小売価格: 3,780円(税込)


【乳液】リニューアルしました!
d プログラム モイストケア エマルジョン R (医薬部外品)
乾燥・肌あれを防ぎ、もっちりなめらかな肌へ 
内容量: 100mL 参考小売価格: 4,104円(税込) 


肌別、タイプ別でカラー分けされて、使い勝手のいい衛生的なポンプ式パケはかなり優秀です。

今度は、自分の肌質にあったdプログラムを試してみたいなぁ。
肌質に合うと、いい仕事してくれそうです。


食べログ グルメブログランキング 


最近の旅はほとんどガウチョ!楽です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての小豆島は内海フェリ... | トップ | 恵比寿『水想』はまるでアク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事