コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【ホーチミン】琥珀という名のラーメン&うどんのお店でカツカレー@Kohaku Udon & Ramen

2023-12-27 | 旅 ベトナム
ビンコムセンターというショッピングモールのレストランで、一人でも入りやすそうなお店を探したら、うどん&ラーメンのお店琥珀を見つけました。

日本食が食べたかったわけではないのですが、サクッと軽く食べたかったのです。
ラーメンなど以外は、イタリアンとか鍋の店とか、ちょっとサクッという感じではなく。

日本地図と、日本の有名ラーメン、を地図で表してました。
ベトナムに来て、うどんもなぁ。。。。
とはいえ、それ以外はカレーしかなかった。


お水はサービスはないので、ドリンクの中からお水を選択。

ペットボトルのまま氷が入ったグラスとともに登場しました。
カレーは日本のカレーみたいな感じですが、カツがちょっと違う??

会社の社食の野菜ゴロゴロカレーみたい。
と思いながらいただきました。
いくらだったのかな。
500円くらいでしょうか?お水は50円くらい。

お水はベトナム版いろはすです。




Kohaku Udon & Ramen
72 Le Thanh Ton B3-10C Vincom Center Dong Khoi, Ben Nghe Ward, District 1, ホーチミン ベトナム

☎ +84 28 3823 3639



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホーチミン】夜が更けるほ... | トップ | 【ホーチミン】ホーチミン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 ベトナム」カテゴリの最新記事