コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

バルト三国とポーランドの旅⭐️エストニアの首都タリンへ来ました、

2018-04-13 | リアルタイム
バルト三国とポーランドの旅はバルト三国の最北、エストニアに来ました。
旧市街から近いホテルなので徒歩でタリンを散策。


お天気に恵まれて最高の旅日和。

可愛いカフェやレストランがある旧市街をグルグルとお散歩。


イタリアンレストランでランチしたり、タリンの有名なチョコレートのお店でお茶したり、新市街でお買い物もしました。


ごじんまりとした街は歩いて回れるので、トラムもトローリーバスも乗らずじまい。



池?濠?水面が凍ってます。


タリン駅で列車と記念撮影したり

ドイツと似た雰囲気の旧市街は散策するのに程よい大きさ。
可愛い小物もたくさんで楽しめました、
今度はいつバルト三国へ来れるかな?



またいつか♪ここに帰ってきます!

駆け足で巡ってバルト三国から明日はポーランドへ移動します。

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル 食べログ グルメブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外限定GODIVAチョコは中身... | トップ | 【ご当地スイーツ 】名古屋ふ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事