コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【那覇】ずっと気になってたレインボーミルク🌈@FontanaGelato

2022-07-26 | 旅 沖縄県
ずっと気になっていたジェラート屋さん。
いつも若者が行列してて、並ぶのが嫌いなのと食べるとこがないのが嫌でスルーしてたのです。

が、珍しく空いてたー❤️
これは食べるしかない。
1番人気のレインボーミルク。
見た目が美味しいのか心配になるカラフルさ。
担保を取ってダブルで、沖縄産完熟マンゴーとレインボーミルクにします。

サンプルもレインボーミルクです。
サンプルはレインボーになってます。
有名人のサインがたくさん。
そして、店内にはインスタの映スポットたくさん。
シーサーまで置いてあった。

なんかサンプルの見た目のレインボーとは違う?⁉️かも⁉️
マンゴーも美味しいけど、レインボーミルクの美味しさは上をいってました!



次回はレインボーミルクシングルで!


フォンタナ ジェラート
098-866-7819
沖縄県那覇市牧志2-5-36 1F
https://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47015171/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【伊良部島】沖縄のアマルフ... | トップ | 【伊良部島】日本のアマルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事