コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

Are You Ready?紫外線対策。多忙な大人女子の心強い味方「グレイシィ プレミアム BB クリーム」

2021-03-24 | 美容 (化粧品・コスメ)
桜満開の声も聞こえ始め、外出ウキウキな季節です。
メイクはベースが重要!
「 グレイシィ プレミアム BB クリーム 」


わずか20秒ほどで、毛穴・小じわ・くすみなどの気になる年齢悩みを上質にカバー、パッと明るい年齢が気にならない顔色マジック。

“シルキー発光ベール”配合なので、見ても触っても心地よいシルク肌を叶え,えくれるだけでなく“アルガンオイル”配合なので、保湿効果に優れ化粧もち効果も実現。


悲しいかな年齢を重ねた大人女子の肌は毛穴や小じわなどの凹凸悩みや、きめの粗さなどが目立ってきます。
そんな悩みも気にならない!

なめらかに仕上がるシルク仕立てで、なめらかにのびウルウルなのにべたつかない!

SPF50・PA+++
1品7役
(凹凸カバー・顔色アップ・保湿クリーム・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・SPF50・PA+++)

フルタイムで働く私の忙しい朝に最適なBBクリームなのです。

仕事や育児で忙しい女性の毎日におすすめな「3min. メイクアップ」
グレイシィなら簡単に、上質キレイなお肌を本当に実感💛
私は目の下の涙袋のたるみがとても気になる。
これは老け顔にもなるので、顔色アップと保湿、凸凹を隠したい、でも朝は時間がない!そんな私もこれ1本でラクラク上質肌に変身💛
グレイシィ プレミアム BB クリーム
商品の詳細はこちら 
→https://www.shiseido.co.jp/ieg/
https://bitly.com/
スーッと伸びがいいので写真は出し過ぎました💦
気になる部分は薄く重ねつけすると気になるシミも隠せます。

すーっと塗るだけで、手の甲のホクロも隠れ上質色白肌が完成。
少量でもしっかり伸びてだまにならない!
忙しい朝に神経使って丁寧にベースを完成させていたのがウソみたい!
気になる小じわやシミも気にならない仕上がり。
紫外線に負けない大人肌の完成。

グレイシィのプロモーションに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【うるま市】本島と平安座島... | トップ | 【うるま市】黄金茶屋のさつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事