コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【調布】お店で売っているものを使ったカフェレストランは安定の美味しさとコスパ@SEIJO ISHII STYLE 調布

2020-02-08 | 食 多国籍・ノンジャンル
成城石井の「グローサラント」は、スーパーマーケットとレストランが融合したお店は以前から気になっていたのですが、いつも行列でなかなか入れなかったのですが、タイミングよく行列なしで入れました。

成城石井の仕組みを活用して調達する「安心」「おいしい」「高品質」「新鮮」「旬」の食材、それらを使って成城石井セントラルキッチンで製造する自家製の原料・調味料を使用した成城石井の安心でおいしい食材を使って提供する、「SEIJO ISHII STYLE」。

「SEIJO ISHII STYLE」では成城石井のこだわりの素材の味を気軽に楽しめます。

エピスリー・ボニュール・ブリュット
食事にはソフトドリンクは+100円、グラスワインは+200円でセットできます。
ローストビーフなので赤がいいかとも思いましたが、やっぱり炭酸が好き。

月から木限定の5種類焼きたてピッツァ食べ放題990円。
これ気になってます。
この日は映画「前田建設ファンタジー営業部」が見たくて調布へ。
前田建設は友人も多く、関わりが深いので絶対観たかったのです。
前田建設!という感じの面白い映画でした。

軽く何か食べたいなとラーメンくらいを考えていたのですが、混んでたし成城石井で買い物をしようかなと、あ、そういえばと思い出したまたま空いていたので食べて帰ることにしました。

SEIJO ISHII STYLE は調布と新浦安にしかないのですね。
990円で3種類のワイン飲み放題もあったり、コスパよくカジュアルに美味しい成城石井を楽しめるのが嬉しいです。


★成城石井自家製ローストビーフ丼 990円
値段が値段なので数枚のってるくらいだろうと思っていたら、大きなお皿全面にローストビーフ!
こんなにボリュームあったの??
あんまり肉女子ではないので一度にこんなにローストビーフ食べて大丈夫かしらと不安になるほど。

成城石井は美味しいとは思っていたけれど、成城石井スタイルがこんなに本格的だとは!
スープ、サラダ、デザートもセットできてちょっとしたフレンチレストランみたいな食事ができるんですね。
ピザが食べられるだけだと思って、よくお店の前を通るのにスルーしてたSEIJO ISHII STYLE 調布。
ここは便利!今度はピザ食べ放題にも挑戦したいです。
イオンシネマの半券で5パーセント引きになります。

SEIJO ISHII STYLE トリエ京王調布店
営業時間:11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
042-426-7528※予約不可
東京都調布市布田4-4-22  トリエ京王調布A館1F
最寄駅 : 京王線 「調布駅」 中央口・東口改札 徒歩1分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【水道橋】久しぶりのチーズ... | トップ | 映画レビュー『前田建設ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 多国籍・ノンジャンル」カテゴリの最新記事