コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

『フルーツレアチーズケーキ&苺ショート』千疋屋

2008-02-26 | 食 スイーツ・お菓子・パン

 にほんブログ村 スイーツブログへ  

久々にフルーツが載ったケーキが食べたいな~と千疋屋とタカノ迷って、千疋屋にしました。

タカノはメトロ食堂内でも購入できるのですが、なんとなく、どうせ買うなら本店でなきゃ!という思いがあり、でも、本店まで行くのが面倒だったのです。

伊勢丹もタカシマヤもあるけれど、やっぱり、最寄駅に近い、小田急か京王のスイーツ売場で済ませてしまう・・・。

タカノ本店も地下通路を通れば、それほど遠いわけでもないのですが・・・・。

フルーツのケーキといえば、やっぱり苺ショート!

タルトが食べたいな~と思うものの、無難そうなレアチーズにしました

千疋屋のケーキもとってもおいしいけれど、札幌のフルーツケーキファクトリーのケーキがとってもとっても恋しい

ケーキだろうと、好きなお茶で食べますから、この日は緑茶で食べちゃいました。

緑茶って意外とケーキも合うのです。

今週、1泊で札幌に帰省します。

できれば、フルーツケーキファクトリーのケーキを食べたーい!

白い恋人をGETしたーい!

じゃがポックルも買いたーい!

スープカレーも食べたーい!

とほざきつつ、美味しい千疋屋のフルーツのケーキに満足満足

ケーキは苺ショート一番好きです

 応援クリックよろしくお願いします  

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

 

 

いつもアクセスありがとうございます。

街はぴライターとして、京王線沿線記事も投稿してます。

ブログとあわせてご覧くださいませ。https://www.happy-town.net/ 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
2/25(月) 2853 pv 850 ip 186位(965233 BLOG中)

 フラノデリスの牛乳プリンとお花のセット

  ホワイトデー心に残るお返しを

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこオムレツ | トップ | 『プリンを包んだクレープ』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事