コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

※追記※おにぎりん具1をガチャ!💛「おにぎりん具3」やっとガチャしました!

2021-04-13 | ニュース話題
※2021年3月8日の記事に追記※
なんと回したかったおにぎりん具1を発見!
イクラでろ~~~~と念じましたが、こんぶ、コンブ、昆布(涙)
普段の具としては昆布は大好きですが、おにぎりん具の昆布はいらない(
涙)



一回回しただけで昆布にショックを受けてこの日は1回でやめ、次の日も仕事帰り回そうとしたところJKたちが回してて時間かかりそうなのでせず、次の日行ったら完売でした。
おにぎりん具1とおにぎりん具2も再登場希望!

2020年夏頃から始まっているガチャの『おにぎりん具』
SNSでお友達がイクラのをあげているのを見てからずっと探していたけれど、なかなか出会えず、やっと回せたのは第3弾の丸型だそうです。

おにぎりん具のケースは三角おむすびから丸型おむすびになりました。

リングは割れているのでサイズを選ばないので、大人のファンも多くコンプを目指してガチャし続けているお友達もいます。


鮭の切り身かと思いきや「焼さば」だそうです。
第三弾の中では出汁巻き明太の次に好き💖


こちらは「ネギトロ」。
ガーン💦
私、リアルネギトロも苦手なのにー。
おにぎりん具のネギトロもいやん😹

2千円くらい使うつもりで両替してもらうもネギトロでたので2回で打ち止め。

「だし巻き明太」は気になったけど、「イクラ」がないことに気づきシリーズが違うことに気づいたわけです。第一弾が1番具が可愛いですよね。
イクラはやっぱり欲しかったな💖
 
300円ガチャのくせに↓こんな値段で販売されててびっくり!
こんなもん買うか!転売ヤー嫌い。😭
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

おにぎりん具 いくら
価格:5499円(税込、送料別) (2021/3/6時点)




冷静になってよくみたら私が欲しいの第3弾には出し巻き玉子以外ない。
最初に焼さばが出て鮭の切り身と思って、2回目がネギトロでガーン💦

おにぎりがリングケースになっていておにぎりも可愛い💛

このガチャは300円ならコンプするまで頑張ってもいいかなと思えますが、第三弾でなく第一弾、第二弾をやりたいなぁ。









三角のおにぎりん具が欲しかった。。。
嫌いなネギトロが出てしまい意気消沈し、パフェでも食べて帰ることに。
ミニストップの「とよのか練乳いちごパフェ」。
なぜか新発売は完熟桃がでてましたが季節的に桃ってどうなん??

そんな近所でガチャを回したり、コンビニスイーツを楽しんでで過ごす緊急事態宣言延長の都民。
いい加減、緊急事態宣言解除せんと、飲食店だけでなくいろんなところが大変だよね。
とはいっても医療従事者の方も大変だし仕方ないですね。
近場で楽しめることを探しご近所散策の週末。


追記

結局、翌日もガチャしてみたら、翌日はまた「焼さば」でした。
( ノД`)シクシク… 
だし巻き明太が欲しい。
そして、今日は野沢菜です。

だし巻き明太は遠い。。。😭
でも今までずっと出会えなかったおにぎりん具ガチャに出会えたのは嬉しい。
明日も通勤前にガチャしてみよ😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LA・PAN(ラ・パン)クリーミ... | トップ | 【神田明神】ハローキティコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事