コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【調布】フワフワのインスタ映えパンケーキ、メロンメロンを布田駅で@バター&ミルク

2022-07-07 | 食 スイーツ・お菓子・パン
お友達が美味しかったからおすすめとのことで、一緒に来ようと思っていたけれど、なかなか予定が合わず一人で行ってみました。

特急か急行しか乗らないので布田駅が調布より新宿寄りだと初めて知りました。
初、布田駅降車。

目的のパンケーキ屋さんは駅の改札を出て左へ道なりに徒歩1分ほど。

お店はお休みが多かったり、営業時間が短くなる日もあり、友人と行く予定がお店のラストオーダーに間に合わなくて一緒に行くのを諦めました。

土日であってもラストオーダも早いし、その日で営業時間が異なることが多いので、営業時間の事前確認は必須です。
この日は開店一番乗りでした。
オーダするものは決めていました。
期間限定のメロンメロン

定番メニューはこちら⇓

メロンメロン税込み1800円+アイスアールグレィティー(セットドリンク)200円=2,000円

アールグレイティーを飲んで焼きあがるのを待ちます。


キターー---♡
3段重ねのパンケーキにメロンがたっぷり。
夕張メロン?富良野メロン?ではなさそうですが、北海道メロンらしい。
北海道🍈は赤肉が多いのでどこのでしょう。

メロンがこんなにたっぷりのったパンケーキは初めて。
フルーツ屋さんのパフェでもこんなにメロンを使ったパフェはめったにないです。

コスパ最強のメロンメロン。
インスタの3枚目にメロンメロンの動画載せてます⇓

これは人気なわけですね。
ただ、パンケーキはスフレタイプというか、トロトロの飲めるパンケーキ。実は私は好みじゃないパンケーキのタイプでしたん。

パンケーキも厚焼き、薄焼き、スフレとかいろいろあるので好みは様々。
ただこの見た目はやられる~~。
季節のパンケーキが出たらまた行きたい!
次は何かな?お店のSNSから目が離せません。






パンケーキ専門店 バター&ミル

042-426-7344

東京都調布市国領町5-70-11
布田駅から73m
営業時間
[木〜火]11:00〜18:00
日曜営業
定休日
水曜日・不定休(Twitterにて)
※支払いは現金のみ 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【八王子】焼肉ランチはここ... | トップ | 【練馬】髪に悩みのある人専... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事