コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

不二家「111周年創業祭」ペコちゃん2022年スケジュール手帳&ボールペン先着プレゼントとGET!

2021-11-04 | ニュース話題
ペコちゃんが好きです。
ペコちゃんといえばミルキーですが、ミルキーはそんなに好きじゃないのですが、パラソルチョコレートやペンシルチョコレートは子供の頃よくおやつに食べました。

昨年もGETしたペコちゃん手帳。
今年も11月1日からとのことで出遅れて行ったら、正真正銘のラスイチで、サンプルで置かれていたものしかないとのこと。

サンプルの手帳をどうしようか検討中に、私がタイミングよく行ったそうで、サンプルでよければということでGET

1500円以上購入でプレゼントなので、迷ってペコちゃん人形を購入。




ペコちゃん人形自体は1000円なので抱き合わせで購入できるお菓子セットを購入でGET。

このお菓子セットも本来は1900円近い値段分入っているものを半額800円で販売していましたが、ペコちゃん人形と抱き合わせだと500円なのめ
ペコちゃん人形と併せて1500円でGET♪
ケーキを買う予定でしがケーキは4個買わないと1500円超えないし、賞味期限が短いので日持ちするお菓子の方がよいです。


最短の賞味期限は11月26日ですが、ほかは12月まであるし、本来1900円分のお菓子のセットを500円でGETできるなんて!これはお得すぎ。
お菓子を並べたらこんなに入ってました。

ペコちゃんのお人形はミニサイズはいくつか持ってますが大きな子は初めて💖
季節的にサンタクロースも可愛い🎅サンタペコちゃん🧑‍🎄
左去年、右今年の手帳。

「ペコちゃん2022年スケジュール手帳&ボールペン」セットは、税込1500円以上の購入で1点をプレゼント。

手帳自体の絵柄は去年のカバーの方が好きかな。
表紙は入れ替え可なのめ2022の方と差替えもありかな♪

手帳を仕事で使うことはないのでキャラ手帳で全然OKなのです。

みなさんのお近くの不二家の店舗にはまだあるかもしれないので、気になる方は急げ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【竹富島】星砂の浜、カイジ... | トップ | 【石垣島】カイジ浜の隣コン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事