コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「ディズニーハロウィン2012」@東京ディズニーシー

2012-10-18 | 旅 千葉県

「ディズニーハロウィン2012」開催中のデイズニーシーへ行ってきました。

土日よりも若干空いているとはいえ、平日も大混雑のディズニーシー。

開園とほぼ同時に入園したものの、お目当てのファストパスはすでに終了。。。

トイ・ストーリー・マニアはおあずけとなりました。

待ち時間は一時の400分ほどはないにしろ、110分。。。2時間も並ぶのはさすがにパスです。

 

リアルト橋にてスケルトンショーに出るスケルトンの出待ちをしました。

これはシーの通じゃないと知らない裏技だよ。 

なぜ知ったか?それは 

私は気がつかなかったけれど、このときにお隣に名子役だった女優さんがいらしたそうな。。。

ガイコツさんお茶目で可愛いです。

 

壮観&圧巻!てっきりシーのデコレーションの一部と思いきや、個人所有のダッフィちゃんとシェリーメイちゃんだそうです。

持ち主さんの撮影会に便乗して撮影させていただきました。ありがとうございます!

 

こちらがハロウィンバージョンのダッフィ&シェリーメイ。

狙っていたてんとう虫のシェリーメイちゃんは完売したそうで。。。残念。。。

 

ドナルドの足に注目!

 

アップしたいことはたくさんあるけれど、また明日以降に。。。

楽しかったけれど、疲れました。。。おやすみなさいませ~

 

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清里~名水の森 シャトレー... | トップ | 新米コシヒカリでいただくマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 千葉県」カテゴリの最新記事