コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

サンプル女子会16★会場 『TOKYO GIRLS ROOM powered by エイブル×TGC』

2014-02-09 | イベント 、パーティ

サンプル女子会16が開催されました。
場所は、表参道にある『TOKYO GIRLS ROOM powered by エイブル×TGC』です。
女子力がアップする素敵空間は、実は女性専用の不動産屋さん。


店長さんからご紹介がありました。

店長をはじめスタッフも女子、お客様も女性限定という不動産屋さん。

立地もおしゃれ女子が集う表参道という場所で、女子が住みたい!憧れの場所にある店舗さん。
会場は姫限定! 『TOKYO GIRLS ROOM powered by エイブル×TGC』
女性専用のエイブルなのです。

そう、あのお部屋探しにお世話になるエイブル=不動産屋さん。
私も、不動産屋さんは何度もお世話になっています。
今は、お家を貸与する側でやりとりさせていただくことが多いのですが
女性専門の不動産屋さん、というのは嬉しいですね。

会場になっている2階部分は、実はカフェ。
カフェは女性同伴なら男性も利用可能。

可愛いチンタイガーのラテアートもあるんです。
300円から本格的カフェメニューを楽しめます。

エイブルと東京ガールズコレクションがお届けする
お部屋から「なりたい私」を叶えるためのライフスタイルプロジェクト。
それが、『TOKYO GIRLS ROOM powered by エイブル×TGC』。

おしゃれにハッピーに1人暮らしを楽しみたい、そんな欲張りな女性のために
エイブルと東京ガールズコレクションのスペシャルコラボでスタートする、お部屋プロジェクトが「TOKYO GIRLS ROOM」なのです。
女性が安心して快適に、そしておしゃれにお部屋ライフを楽しむためのスペシャルな情報をGETできます。


自分のお部屋もこうしたい!
そんな参考になるディスプレイ。

パーティ前にお化粧直しをするのにも、女子力がアップするパウダールームも完備。
女子にうれしい空間なので、お部屋探しはもちろん、女子力アップしたいときにも立ち寄ってみてください。
 

春のお友達ご紹介キャンペーン開催中。

現在のイベント、ほか色々イベント開催中なのでサイトチェック必須
MAISON ABLEご来店のお客様に「佐藤製薬」のスキンケアセットをもれなくプレゼント
ご来店の方限定!!『佐藤製薬』のスキンケアセットをプレゼント
http://tgroom.able.co.jp/lifestyle/event/7070/

サンプル女子会16の会場は、業界初!優雅な女性専用のメゾン
『エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~』
東京都渋谷区神宮前6-7-15YOビル
水曜日定休

http://tgroom.able.co.jp/harajuku/
原宿キディランドの裏手にあります。
会場は女性限定で、男性は女性同伴の場合は入店可 


春からひとり暮らしをする女子はもちろん、女性のみなさん
ぜひ、こちらで相談してみてください。



サンプル女子会16 参加企業様

PPM様
500mlにプラズマプラクシス1本で贅沢水素水ブログ記事はこちら

リンク&コミュニケーション様
とろとろ糀スムージーのサンプル、4フレーバの試飲。ブログ記事はこちら

YH化粧品様
美容液薬用YHエッセンス 贅沢な3日でコンプする美容液パックブログ記事はこちら

わかさ生活様
メルモエッセンス&コラーゲンゼリーブログ記事はこちら

ハーゲンダッツ様
ハーゲンダッツ30周年記念商品ローズとサクラブログ記事はこちら

P&G 
贅沢仕様の柔軟剤「レノア オードリュクス」イノセント/センシュアルブログ記事はこちら 

会場:エイブルTGR原宿店 ~MAISON ABLE~様 ブログ記事はこちら


 サンプル女子会についてはこちら

とのむらみきちゃん代表のサンプル女子会は参加企業様を募集中です。
ご参加ご希望の企業様は、私経由でもお受けします。

 

人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渥美半島、伊良湖岬の森の中... | トップ | 早春の渥美半島ぐるり旅★ 夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事