コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

若槻千夏さんプロデュースのクマタンコラボグッズも買える♪

2015-12-19 | 美容 (化粧品・コスメ)

kumatan_japan12月12日(土)より、
クマタンコラボアイテムが@cosme store / TSUTAYA EBISUBASHI店にて先行発売された、若槻千夏さんプロデュースのマタンコラボグッズを私もGET!!

関西初!入場無料!『OSAKA COSME COLLECTION 2015』若槻千夏プロデュースのクマタンコラボグッズも買える♪
こちらの記事でもご紹介してます。

 


■クマタンデザインパッケージ
【KUMATAN×いつかの石けん】¥1,600+TAX
毛穴汚れ解決!酵素の泡の石鹸で毎日パック


旅好きな私にはこういうセットがとっても便利で助かる~~。
シャンプー&トリートメントとトラベルサイズのいつかの石けん。
トラベルサイズとはいえ、この石鹸は1週間以上使えそう??


■【KUMATAN×ENJOモフモフクリーンパッド】
¥2.000+TAX
なんだかそさげなENJOモフモフフクリーンパッド

洗顔スポンジといえばいいのかな。肌触りが気持ち~~~。
これで服だけでお肌の汚れを優しく落としてくれるの。
フワフワ気持ち~~♥
ちょっと高くない?と思ったけれどお値段分以上の価値あり!
大切な肌を洗うスポンジですものね。いいものを選びたい。

 

旅好きな私はシャンプーやトリートメントは1回きり使いサイズが便利なので、パウチタイプがいいです。

★KUMATANコラボ限定お泊まり用ポーチセット ¥990+TAX
クリアケースにKUMATANがたくさん♡可愛すぎるにもほどがある

どれも可愛い~~~。
大人女子だって可愛いのを持とう♪


クマタンオフィシャルサイト
http://www.kumatan-wcjapan.com/

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカナシ乳業 果肉とミルクm... | トップ | 高級魚のどぐろ三昧の夜@の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事