コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

旬刊 旅行新聞 6月1日付に人気ブロガーとしてインタビュー記事掲載☆

2012-06-02 | 管理人ごあいさつ

6月1日に発行された、旅行業界向け新聞、旬刊 旅行新聞に人気ブロガーに聞く!ということで、私がインタビューされた記事が掲載されました。

業界人のための業界専門誌のため一般向けではありません。

旬刊 旅行新聞  観光業界の様々な情報、調査、データーを的確に報道

新聞一部購入は こちら

私の掲載記事は3面に4分の1ほどで掲載されました。

新聞、雑誌、テレビで人気ブロガーとして掲載や出演したことも何度もありますが業界専門誌は初です。

業界誌なのでブロガーとしての一般的なコメントというよりも、業界の方向けにお答えしております。

 

普通に一ブロガーとしての本音部分は ご招待旅大歓迎!

モニターやイベント等にご招待いただくことは多いですが、一番難しいというか一番面倒な記事が旅記事です。

旅の記事は記事数も多くなるし、ご紹介する内容も濃くなるので実はとっても面倒。

 

よほどお気に入りの場所でなければ、赤字覚悟ではなかなか行きたくないのが本音です。

ただ、ディステネーションとして昨年から自発的に東北地方はリピートしております。

東日本大震災の傷跡はまだまだ深く、少しでも力になりたい!その気持ちが強く、東北地方に肩入れしている部分があります。

 

私自身の人生の折り返しを過ぎているので、できるだけ人のため世の中のために役立つことをしたいと思っています。

私ができること、役立つことをしたいと思っておりますので、地方自治体さんや観光協会さんの観光PRなどは積極的にご協力しておりますのでメッセージ等でご連絡ください。 

 

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング参加中!

「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁とA-Factoryのスイーツ... | トップ | 湯布院 金鱗湖と由布岳 九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人ごあいさつ」カテゴリの最新記事