コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ジランドール(パークハイアット東京)

2008-02-25 | 食 老舗&ミシュラン☆

にほんブログ村 スイーツブログへ 

おしゃれなランチをしたいという、一番下の弟の希望で、行ったのはパークハイアット東京、41Fのジランドール。

都庁が大好きな私ですが、今日は都庁の登頂はなしでパークハイアット東京へ。

パンも美味しくて、パンだけでもどんどん食がすすみます

私は鮭のマリネ、おしゃれな名前でしたが当然覚えていず。

ダーリンたちは野菜サラダです

スープは私と弟がボルシチ、ダーリンはコーンスープ。

ボルシチに食べる直前にサワークリーム、とパンを入れます。

そのままでも十分すぎるほどおいしいけれど、よりまろやか~

メインはこちら。

私は岩手地鶏の・・・。

ダーリンは豚肉の・・・。

鰆のなんとか・・・。白ワインを飲みたいと、ワインに合うお魚料理を選択。

ダーリンはビール。私はウーロン茶。

思っていた以上にボリュームがあって、私はメインのお肉を半分でギブ。

デザートなしでもよかったと後悔したくらい、お肉でした

デザートはこちら。

私はチョコレートケーキ。ダーリンたちは、ブルーベリーのパルフェ。

私は珈琲でダーリンたちは紅茶をいただきました。

うーん、満足満足

ボリュームも味も大満足です、。

お値段分はあるな~という感想です

平日はお得なセットがあるようなので、平日ランチに来れるといいのになと思った。

 

ジランドール (フレンチ / 初台、都庁前、南新宿)
★★★★ 4.0

ジランドール(パークハイアット東京)http://www.parkhyatttokyo.com/

新宿区西新宿3-7-1-2

03-5323-3460

 

 応援クリックよろしくお願いします  

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 スイーツブログへ  にほんブログ村 スイーツブログ     

 

 

いつもアクセスありがとうございます。

街はぴライターとして、京王線沿線記事も投稿してます。

ブログとあわせてご覧くださいませ。https://www.happy-town.net/ 

日付 閲覧数 アクセスIP数 ランキング
2/23(土) 2860 pv 813 ip 188位(963790 BLOG中)
2/22(金) 2969 pv 904 ip 162位(963084 BLOG中)

 フラノデリスの牛乳プリンとお花のセット

  ホワイトデー心に残るお返しを


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京散策 京王百草園の梅まつり | トップ | 東京散策 レインボーブリッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 老舗&ミシュラン☆」カテゴリの最新記事