コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

「私が見た未来 完全版」 と 「コタローは1人暮らし8巻」

2021-10-14 | ニュース話題
気になっててやっと届いた「私の見た未来 完全版」。
予知夢って信じる派。

私も予知夢だったのでは?
と、思う夢を何度か見た事があります。

初めて自分が予知夢を見たのは同級生のお父さんの死。
お友達は転校生で仲良しになってお家に遊びに行った後、半年もしないうちにそのお友達のお父さんらしき人が亡くなった夢を見たのです。
無くなった場所、亡くなった方の体型など同じ光景を夢で見ました。
ほかにもいくつかそんなことがありました。

3.11の前は一年くらい前から津波の夢を何度も見ました。
海なんてないのに建物が津波に飲み込まれる夢を何度も見ました。

そして、夢だけでなく海の波の音を感じて夜中目が覚めることがよくありました。わが家の近くには海どころか川もありません。

もしかしたら予知夢だったのかもと思いはじめてます。

コタローは一人暮らしは関ジャニ∞の横山さんが出演したドラマを欠かさず見てました。
その続きの8巻め。
ドラマだけでなく、来年はアニメ化されるそうです。
4歳児のコタローの行動や言動は大人も考えさせられる深い理由があるのです。
7巻までより100円くらい高くなってなんだかな~と思うので、今後は買わないと思うけど。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【箱根湯本】箱根湯本富士屋... | トップ | 【箱根・宮ノ下】富士屋ホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事