コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

11月27日のお弁当

2005-11-27 | 手作りお弁当&レシピ

日曜出勤です。

今日は記念すべき?お弁当記事200回目。

お祝いということでお赤飯です。

実際は単純に食べたかったからなんですけど

もち米の新米と小豆の今年のが出ていましたので、お赤飯。

日曜って勤務時間短いので、お腹が少ないのでおかずは少なめ。

お給料日のあとの日曜だし、クリスマスやお正月のお休みに向けてお買い物に出かける方多いのでしょうね。

私も新しいブーツとコートがほしいけど、なかなかお気に入りが見つかりません。

では、ステキな日曜をお過ごしください

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌散策 ミュンヘンクリス... | トップ | 『白いロールケーキ』白い恋... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
200記事おめでとうございます! (なぽ)
2005-11-27 17:29:01
おめでとうございます

いつも楽しみにしていますよ。

マンネリだと書いてあっても、毎日続けてあるところが

すごいと思います。

品数も多いし、自分用のお弁当でも「今日はいいや」と

ならないところが、立派~~~

これからも、お弁当のUP楽しみにしています。
続けることに意義 (Fue☆なぽさんへ)
2005-11-27 22:23:40
そうですよね!

続けることに意義がある!



自分ひとりのお弁当をちゃんと作っているので

よく会社でも褒められます。



このブログ、お弁当ブログじゃないのになぜかお弁当が人気なんですよ

いつもお弁当はかなりの閲覧数があるのでちょっとハズカシィ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

手作りお弁当&レシピ」カテゴリの最新記事