コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【福袋2015】スタバの5千円とカルディの食品福袋が気になる

2014-12-28 | ニュース話題

大好きタリーズや、ドトール、ミスドなど、すでにGETした福袋もありますが、これからGETしたい福袋もいくつかあります。

⇓私がすでにGETした2015年の福袋中身公開記事です。⇓
【福袋2015 タリーズ】発売開始!タリーズハッピーバッグ2015 3種類GET!

【福袋2015】ミスド 福袋 本日発売開始!(ネタバレ)

【福袋2015】ドトールコーヒーの福袋は6種類 (ネタバレ)


スタバは例年、グッズ、特にプラタンが入っているのでタンブラーが入っているとかなりがっかりで、タンブラーがメインになっていたりするとメチャショックで、2年前にタンブラー3個、しかも2個がプラタンだったのでショックが大きく、昨年は3千円だけ購入。

来年は3500円と、5000円の2種類の販売だそうです。
バックだけを見ると、ブルーのバックが綺麗なので5千円がいいかな~と思うのですが、スタバのバックはいつもチャッチイのでまた使えなさそうな??気もして、実物見るまでなんとも決めがたいかも。


2015年の福袋も、すでに販売されているところも多くあります。

一番人気はミスドでしょうか?

ミスドがもっども身近で全国的にありますし、お得率も高いし販売個数も多いですから比較的手に入りやすいと思います。
もちろん、私もすでにGET!ドーナツが消化しきれないので、10個の1080円にしましたが、消化できるなら2160円のがお得!


1080円でもリラックマのスケジュール帳が入っているとかでメチャうらやまです。
私はミッフィのお皿。実はお皿とか食器が一番要らないと思っているので、リラックマのタッパーもネタとしてしか価値を見出せなかったり。。。


福袋は趣味とか関係なく、消耗できるものがいいので、カルディは今年も欲しい!

コーヒー福袋のトートも可愛いです。

中身予想は公式サイトに公開されています。
もへじ福袋、コーヒー福袋、ワイン福袋はオンラインショップで購入可。
ただ、一番欲しい食品福袋は並ぶしかないような??

http://kaldi-online.com/category/FUKUBUKURO/



旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品のロール・オ・フレー... | トップ | はりまや橋でキティちゃんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事