コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

10月20日 数量限定発売FANCEL「リペアクリーム モイストシールド」と旅した東北

2020-10-12 | 美容 (化粧品・コスメ)
旅が大好きな私は、荷物を減らすためにコスメは最低限しか持参しない。
重要なものは現品持参し、ほかは試供品などにして荷物を減らしてます。

温泉宿に宿泊すると大体オールインワンジェルは用意されているので、化粧水は忘れてもとりあえず間に合いますが、個人的に栄養クリームや美容エッセンスは現品を持っていくことが多いのです。
今回は発売前にお試しさせていただいてるFACELのリペアクリームモイストシールド。
リペアクリーム -モイストシールド- <医薬部外品>
容量/価格<税込>:30g / 3,960円


松尾芭蕉が「絶景かな、絶景かな、絶景かな」と詠んだ松島。
GO TOトラベル都民解禁のときに最初に旅したのは東北。
山形のかみのやま温泉へ宿泊し、立石寺(山寺)観光と、翌日は塩竃と松島。
どちらも温泉宿なのでコスメはありました。

もちろん、温泉宿はある!思っているので最低限のコスメだけ持参。

リペアクリームは現品で持っていこうと思ったのです。
温泉は泉質によっては水分を奪ってしまう場合もあるので、水分を保つコスメは必須。

ファンケルが通信販売と直営店舗にて数量限定で10月20日新発売します。
長年の敏感肌研究を生かしたエイジングケア発想で、高い保湿力を持つ肌荒れをケアする薬用クリーム。

秋から早春にかけて特に乾燥が気になり、ゆらぎがちになる肌のうるおいを守りながら、キメの細かいなめらかな肌に整えるクリーム。

新型コロナウイルス感染症対策で必需品となったマスクによる乾燥や肌荒れ対策にもよさげな感じ。

秋は乾燥による肌荒れで不安定な状態に悩まされるゆらぎ肌の時期、肌も疲れているらしいよ。

チューブタイプなので旅にも安心な容器。
旅先では環境が変わって肌に負担がかかるので♨でデトックスの後にしっかりゆらぎ肌ケア。

#ファンケルのキャンペーンに参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【静岡県下田市】絶景!!ハ... | トップ | 【静岡県】伊東駅から伊豆急... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事