コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

謹賀新年 2012年はお茶目に明るいブログも目指します!

2012-01-02 | ひとりごと

元旦にアップするつもりだったのですが、今日のアップとなりました。

小原流の私の活花とウルトラファミリーとのコラボ作品です。

フォッツフォフォフォ (V)o¥o(V)

過去の作品ですがgoo のあの頃チャンネルのおかげで発掘できました。

 

 

最近は正統派?な記事が多いのですが、実はこんなお茶目なことをよくしていたのでした。

2012年はブログも満8才ですし、初心に戻りお茶目な記事をアップしププッツと笑いを誘えるブログも目指したいと思います。

もちろん楽しい情報、役立つ情報もお届けします。

2012年は去年の分も明るい日本になるといいな!そんな願を込めて!

そして、大好きなウルトラシリーズの再放送を願ってw

 

いつも応援ありがとうございます☆ 
人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ ブログランキング参加中!  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年 LUPICIA(ルピシア)の... | トップ | 2011年の元旦は朝風呂でスタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年☆ (すー)
2012-01-06 20:58:16
昨年中は毎日ブログ更新拝見させて頂きありがとうございました!!今年も楽しみにしてます^^新年の挨拶が遅くて大変失礼いたしました。。
小原流なんてステキ~~☆と思ったら、ウルトラマンがメインになってて笑えました^^活花されるんですね~~心が落ち着いて集中できそうでいいですね♪
返信する
小原流 (Fue(峰子)☆すーさんへ)
2012-01-07 01:47:53
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

小原流は教授になるレベルまで習いましたが教える気はなかったのでそれ以降やめました。
よってこんなふざけた活花を活けていますが今でもたまに活けます。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事