コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【北参道】インスタ映えな可愛い💛フルーツサンドイッチ@フルーツサンドnico

2021-09-23 | 食 スイーツ・お菓子・パン
北参道に可愛いフルーツサンドイッチ屋さんがあると知りずいぶん久しぶりに代々木で降りました。
代々木と新宿ってJRの駅にしては珍しく近い歩く方が早い距離なのでこちらのフルーツサンドイッチのお店は新宿駅の新南口からなら歩いていけそうな距離。
旬のフルーツがいろいろありました。
ナガノパープルや晴王というシャインマスカットや、イチジク、クラウンメロン、築地バナナ、蒲郡みかん、などなど。
私が選んだのはこの4種類。
・クラウンメロン
・イチジク
・晴王
・ナガノパープル
素敵なおうちティータイム💛
サンドイッチだからショートケーキよりカロリーは抑えられ、かつお腹もいっぱいになるのでもはや、食事というよりおやつで食べたいかも。

シャインマスカットも思ったよりはいっていました。



サンドイッチは1個350円~500円。
差し入れとか手土産に喜ばれること間違いなし。
特に女性が多い職場は下手なスイーツよりフルーツサンドイッチだよね。

いろんな種類が並んでいて可愛い。
可愛いフルーツサンドイッチがたくさん。


9種類入った一日5セット限定3700円のボックスはお土産におすすめなので買えたらラッキー。


トレイにのったフルーツサンドがコロココロ真四角。

写真スポットもあるので、サンドイッチといえど生物なので撮影してから持ち帰る方がよいですね。

フルーツサンドnico
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目29-12 
北参道ダイヤモンドパレス1F
03-6384-5957
都営大江戸線・JR代々木駅 徒歩4分
東京メトロ副都心線北参道駅 徒歩4分
北参道駅から263m

営業時間:10:00~21:00
定休日:無休


ー...」:北参道・千駄ヶ谷 (retty.me)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【箱根】可愛い💛箱根まんじ... | トップ | 【箱根宮ノ下】富士屋ホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 スイーツ・お菓子・パン」カテゴリの最新記事