コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

2014年カルディ(KALDI)福袋ネタバレ、食品2千円&もへじ福袋 中身公開

2014-01-02 | 食 お取り寄・お酒・その他

毎年、お正月は帰省中などで、なかなか福袋をGETできないのですが、今年はカルデイも買えました。

お友達の情報で、もへじ福袋よりも、2千円の食品福袋がおすすめとのことで、もへじ福袋と、食品の2点購入。
コーヒー福袋は1,500円⇒1800円相当
          2,500円⇒3,600円相当?
一度、1,500円を手に取りましたが、300円くらいしかお得ではないことに気づきやめました。

評判どおり、布バッグが可愛いです。
とはいえ、これは再利用難しいなぁ。。。


★KALDIもへじ福袋の中身
・濃いうにあられ
・べっこう飴
・旨だし鍋つゆ
・宇治抹茶入り緑茶ティーバック(4g×26袋
・ゆず胡椒
・純正ごま油
・抹茶きなこねじり
・玄米と五穀の食べるスープ

事前にお友達がアップしてくれたのを見て、中身は知っていましたが、1,500円なので買いました。
入っているものはどれも自分的にはうれしいものだったです。


1,500円にしては、当たり感は少ないけれど、悪くないと思います。


★KALDI 2,000円食品袋の中身
・スパゲティ
・カルボネールオーガニックエキストラバージンオイル
・デカセールメープルシロップミディアム
・フラットアンチョビー
・マイルドカルディ
・フォション アップルティー
・ジャスミンティー
・キャドバリー フルーツ&ナッツ
・ペルニゴッティ クレミーノ
・ポーカーウエハース ヘーゼルナッツ 
・干支チョコレート
・ジェリービーンズ サンキスト
・フォション アップル
・ジャスミンティー

フォションのフレーバーティーは苦手なので、あんまり嬉しくないのですが。。。
しかも2月が賞味期限って。。。これのみ切れませんね。

ほかの方のupも、フォションの紅茶がフレーバーが違ったり、
キャドバリーの種類が違うくらいでほぼ同じ内容みたいです。

KALDIの福袋は、2013年より、どちらも500円程度値上がりしているようです。

KALDIの福袋、悪くないけれど、来年は参戦しないかな。。。

ジュピターの福袋がお得だったので、来年は、ジュピター狙いでいいかな


 

ジュピーターの福袋は別記事で!

スタバ 2014 福袋 中身公開!

2014年 タリーズ 福袋 中身公開、3千円と5千円


人気ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング ブログランキング参加中!
「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュピターコーヒーの2014年... | トップ | パワースポット!清明神社『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食 お取り寄・お酒・その他」カテゴリの最新記事