コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

Kenny G 2年ぶりの来日とブルームーン効果?

2010-04-01 | ひとりごと

昨日、「KENNY  G JAPAN TOUR2010」のチケットが届きました。

2年前の来日時は、すでに別なライブのチケットを購入済みのため断念。

今年は絶対行きたい!と思っていたら、夫がチケットを買ってくれました

私がKennyGを知ったのはサンフランシスコの空港の売店でした。

1993年の夏、ロスにある本場アメリカのディズニーランドへ行きたい!と西海岸を旅した際、帰りのシスコの空港でジャケット買いしたCDの中の1枚。

イケメンなKennyGのジャケットに一目惚れ(笑)

もともと、シャカタクや松本直也が好きだった私のツボにはまったのはいうまでもありません。

チケットの席を見たら、なんとスゴイ!かなり前です。嬉しい!!

 

そして、今日はまた別なプレゼントをいただきました。

こちらは先日、タメす!ことにした大人のパスタ。

お得に購入できましたー

佐川さんがパスタを持ってきたときに、パスタより大きな箱も一緒に持って来られました。

わーい!カルピスさんのストロングが当たりました!

最近、カルシウム摂取のためにヨーグルトをせっせと食べています。

ミルクプロテインとミルクカルシウム、さらにローヤルゼリーがおいしく手軽に摂れるとのことで嬉しいです。

カルピスの甘い味を想像していましたが、爽やかな甘さでジムで汗をかいた後にいただきましたが、思ったよりカルシウムが効いている味でした。

美味しかったです。ありがとうございました

 

そしてこちらは「MISS5月号」。久々に付録目当てで購入した雑誌。

まーなんと、やはり近所の書店ではすでに売り切れ。

コンビニも売り切れ・・・だめもとで行ってみたスーパーの本コーナに一冊だけありました。 

付録は美白に効果のあるパック。

パックだけでなく、サンプルがもらえるチケット付。

メイクを含め化粧品は無添加派で、出来ればすっぴん派なのでメイク用品はあまり興味ないけれど、パックなどアンチエイジングや美白に関しては興味ありありあり!

通常6セットで8190円のパックが1枚ついてます。

これで本の値段の元は取れる。

※カウンターでの1回目サンプルプレゼントはすでに終了したそうです。

こんなに早く終了するなんて・・・付録分の数だけは用意してほしいですね(怒)

 1回目が1週間もしないでなくなるのはちょっとどうなのかしら??

 

3月30日の満月は今年2回目のブルームーンでした。

  にほんブログ村 スイーツブログへ 食べログ グルメブログランキング  人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ア・ニュ(a nu retrouvez-vous) | トップ | クリスピー・クリーム・ドー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事