コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

NHKホール山下達郎コンサートに行ってきました。

2010-11-06 | リアルタイム
昨日は山下達郎のコンサートヘ行って来ました。
嵐ほどではないにしろ、プラチナチケット化した山達コンサートチケットは、追加公演でやっと抽選に当選しめでたく行けました。

11月8日の八戸がファイナルですね。
行かれる方はクラッカーを忘れずに!


5日のNHKホールは、ラジオを聴いているようなMCも楽しく、歌声も相変わらず魅力的でした。

山達といえばシンデレラエクスプレス!
名古屋ー東京が遠距離恋愛の時代で、北海道ー東京での恋愛なんて海外みたいに遠かった時代でした。


NHKホール

今は北米でさえ羽田からピューンとう時代です。
時代は変わったけれど、山達は変わらない歌声を聞かせてくれました。

感動をありがとう!

と、昨夜遅かったにも関わらず、本日はイベントふたつに参加させていただき、先ほど帰宅。

アップしたいこと、アップしなきゃいけないこと!たくさんあるのです。

また一気にドンドン更新しますので、スピードについてきてくださいませ~~。
今日、お会いできたたくさんの皆様ありがとうございました!


今月のライブは上原ひろみのブルーノートもあります。楽しみ。

いつもクリックありがとうございます☆
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 
「ここぷり」もチェック! 「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAXAiへ行って来ました。(丸... | トップ | マリオネット洋菓子店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山達♪ (すの)
2010-11-07 22:20:58
そーいえば、うちの主人も
ファンだけど 行ったのかな?
って思って聞いたら
先月の大宮のコンサートに
行ってたみたい。。

永遠の憧れですね~
NHKホール (Fue☆すのさんへ)
2010-11-07 23:58:34
ご主人は大宮に行かれたのですね。

実は中野サンプラザも1枚だけ当選したのですが、どっちが行く?でケンカになるので見送りました。
NHKホールは2枚当選したのでやっと行けました。

声が昔と全然変わってなくて、胸キュンの青春を思い出しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リアルタイム」カテゴリの最新記事