コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

夏季限定はちみつレモンラスク(東京ラスク)

2010-06-13 | イベント 、パーティ

東京ラスクさんのはちみつレモンラスクです。

先日、店頭で購入し美味しかったので、是非またリピしたい!と思っていたらモニターに当選しました。

ハチさんがキュートな包装紙は丈夫な紙だったのでブックカバーにしちゃいました。

2枚入り×6、2袋に分かれて12袋、24枚入り。

一袋(6袋)分は職場でデスクのご近所に配りしました。

はちみつレモンラスクは、乾き物系スイーツが苦手な相方が喜んで食べてます。

おせんべいとかクッキーとかぜんぜん食べないのにラスクが好きみたい。

夏は酸味の効いたものが食べたくなります。

これからの季節におすすめの夏季限定はちみつレモンラスクです。

サクサクッツとしたラスクはティーテイムにぴったり。

まったりといただきました。

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中

  食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手の旅 花巻温泉と松雲閣 | トップ | LAWSONキティマグをGET »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント 、パーティ」カテゴリの最新記事