コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

ユリアージュ リップクリーム

2016-02-05 | 美容 (化粧品・コスメ)

冬に雪がない地域は乾燥が半端なく、リップクリームは欠かせません。


こまめに塗り直しているけれど、やっぱり乾燥するのでいいものはないかと、いろいろお試ししてます。

色付きリップを愛用していたけれど、やっぱりアレや乾燥には保湿としての効果を期待した方がいいと思い、ルージュとリップを使ってます。

フランス生まれのユリアージュ
フランス東部、ベルドンヌ山脈のふもとにあるユリアージュ地方は、「温泉療法」発祥の地で
2,000年以上も前から湯治場として知られ、フランス政府公認の温泉治療施設「ユリアージュ・スパ ステーション」には、温泉水による皮膚治療する方がたくさん訪れているそうです。


ユリアージュ リップクリーム フレンチバニラの香り 990円(佐藤製薬)
3種の天然保湿成分がうるおいの秘密みたい。

「ボラージオイル(ルリジサ種子油)」
「シア脂」
「ビーズワックス(ミツロウ)」
3種の天然保湿成分がデリケートな唇をやさしく守ります。
グリチルレチン酸ステアリル、ビタミン E、カルナウバロウ配合、荒れや乾燥を防いで柔らかな唇に♪

●弱酸性●無着色●アルコール(エタノール)•防腐剤フリー


ルージュを塗った唇が乾燥しているときって、なんだかパサパサになったお野菜みたいな感じで見ててなんだかな~と残念なので、こまめに塗りたいけれど肌身離さずリップクリームを持っているわけにもいかない。
塗り直しが少なくてもいいリップがいいなと思っていて出会ったのが「ユリアージュ リップクリーム 」!

リップって本当にたくさんあって、値段も手軽なものから高級まであって、ついつい特売品とか買ったりしてたけど、結局使わなくなることも多く、自分にあったものを探してました。
無香料派だったけど、このフレンチバニラの香り好き



リップクリームってたくさんあって、昔から馴染みのブランドを選んだり、特売品を選ぶこともあったけれど、妥協しちゃいけない部分でもあり、やっと探していたものに出会えました。

ユリアージュ リップクリームは効果が長続きするので塗り直ししなくてもいいから便利!
バームタイプも増えているけれど、やっぱりスティック式リップクリームが簡単に衛星的に使えて便利だよね。


使えばわかるその良さ。
ぜひ試してみて♪ 

ユリアージュ リップクリーム 詳細はこちら


☆「佐藤製薬様に商品をいただき、モニターに参加しています




食べログ グルメブログランキング  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケラスターゼ 『SHINE ON ... | トップ | 東洋一の石庭「枯山水」と木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容 (化粧品・コスメ)」カテゴリの最新記事