コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【那覇】見栄橋駅から徒歩30秒のホテルストレータ那覇のダブルのお部屋

2023-03-24 | 旅 沖縄県
今回の那覇は旅行支援割を使ったツアーです。
こちらのホテルはガーデンツインがいいというのは知ってましたが、時期的にもうガーデンツインは空きがないので、ダブルを予約。

ホテルは駅から近いところが好き。
見栄橋駅は私の感覚ではちょっと遠いけど、駅からはアクセスがよいので決めました。那覇ではレンタカーは渋滞するので借りないことにしてます。

駅チカ、バス停チカが好きな那覇での宿泊はゆいレールの近くかバスの停留所があるホテルを選択するのですが、今回は気になっていたストレータ。
ツアーの予約では泊まりたかったツインガーデンが空いてなくて、ダブルに宿泊しました。チェックインのとき、差額支払いでお部屋をアップグレードできるとのことで、一日目はダブル、2日目はデラックスコーナーツインに宿泊しました。

1日目は13回の海側のダブル。
お部屋は狭めですが、機能的に作られ、景色がなかなかよくてこちらのお部屋はお部屋でよかったです。
ダブルはバスタブがなくてシャワーなので1泊くらいはよいのですが、2泊以上はやはりバスタブが欲しいのです。

宿泊した日はBar Sky Salonが営業しているとのことで、こちらも行ってみました。


13回のダブルのお部屋から見たとまりん方向の夜景。


朝の風景。


風景はなかなかよくて、モーニングコーヒーは景色を眺めながらいただきました。

ダブルのお部屋もネスカフェのカフェのエスプレッソマシーンは設置されているのでコーヒー好きな私には💮でした。

朝ごはんはこちらの記事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【那覇】修行僧の憩いのかき... | トップ | 【那覇】CAFE STRATAでホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 沖縄県」カテゴリの最新記事