コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

【福袋 2020 とんかつ和幸】商品券がおトクに購入できました♪店舗限定の為せる技

2020-01-06 | ニュース話題

福袋は普段手が出ないものをお得に買うという方も多いそうですね。
普段買えないので福袋で年に一度楽しむ。
そんな考え方で高級ブランドの福袋を買うという方も多いようです。

私は高級品やブランド品ならプロパーでもいいから自分の欲しいものを納得して買いたいかな。
なので普段食べているお店がお得だから、普段消費するコーヒー豆やお店がお得に使えるから。
という理由なので庶民派のお買い物しかない。💦

私は2010年くらいまで福袋は全く興味がなくて、福袋好きのお友達がスタバの福袋をブロフグに掲載していたのをみて、はじめて買ったのが最初です。当時はスタバでさえ列に並んだりしなくても、翌日でも購入できるくらいのんびりで、朝イチでお店に並ばなくても買えたのですがいつから大行列になったのでしょう??

多少お得でも早起きしたり行列に並ぶ労力を時給換算したら決してお得ではない。ので、予約できるものや並ばなくてもいいものや、並ばなくても買えた福袋ばかり。

和幸さんもそんなひとつ。
いつも行く和幸さんへ、いつものように食事に行ったら福袋があったので購入しました。

3000円で4000円分の商品券というだけで既におトクすぎる!
和幸ファンとしては2つくらい欲しかったけど、数が少ないので遠慮しときましてがこれは良いですね。


とんかつそうすとゆずどれっしんぐまでついでます。
期限は3月末までとはいえ、和幸さんは毎週のようにお世話になってるので💖

福袋は商品券的なものが嬉しいです。
 

今年もこちらの店舗にはとしては月2~3のペースで通うと思います。




家ではとんかつしないので、お好み焼きに合わせてみます。と言って思ったけど、私だけでなく、家でトンカツ作る人が和幸さんに食べに行くかな??謎よね??
 
和幸さんのそうすも美味しいので、お好み焼きとかハンバーグのソース作りに使ってみます💖
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【渋谷】東急プラザ渋谷のフ... | トップ | 【福袋 2020 g.r.c(グラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事