コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【福袋 2020 g.r.c(グラック)ルートート】今年は実用的なカラーをGET

2020-01-07 | ニュース話題
バッグの類はすごい数あって、トートの数は実にすごくて、定期的に処分しているのでなるだけバッグの類は買わないようにしてます。
軽いバッグ
今はブランドはこだわらず、いかに軽くて、丈夫で使い勝手がいいか。
最近は軽いというのが一番のバッグに要求することかも。
コートとバッグは重いものはもう無理。

ヴィトンもトート型の軽いものしか今は使いません。
旅行もいかに軽いスーツケースを使うか。

国内旅もコロコロの方が便利ではあるけれど、1泊2日くらいなら最近はキプリングのリュックにしてますのでルートートはもっぱらスポーツクラブのバックや車やバス移動のときに使うことが多いです。

しっかり荷物が入って軽いという条件を満たすのはルートートかも。
マザーズバッグとしても人気が高いルートート。
 
 
 
今年はルートートーはもういらないと思ったのですが、なかなか出ない紺色のグランデサイズを見つけました。
4,000円(税別)のトートの中に、手袋、帽子、傘、マフラーなどが入って3,300円(税込)の福袋。
毎年1万⑤千円相当の雑貨が入っています。

今年の中の雑貨はいトーンがあってないけれど、過去2回はトートの色と中の雑貨もなんとなく統一されていました。
今回は今までの中でルートートのカラー以外は私的にはハズレな感じ??
 
3WYのブランケット
あったか手袋
折り畳み傘 猫ちゃん柄
ニット帽子
パスポートケース
ルートート 4,000円(税別)
 
以上で3,300円(税込)福袋はお得です。
☆3WAYのブランケット
ブランケットはお店ができるほどもってはいますが、これは便利そう。


☆パスポートケース
パスポートや通帳などがはいるケース。


☆ニット帽子と手袋
北海道の雪かき作業に便利そうな手袋。


折り畳み傘 猫ちゃん柄


ルートートだけでもお得なので好きなカラーがあればこれは買い!の福袋。
問題はこちらのお店店舗数が少ないので、なかなか買いにいくのは大変かな?
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福袋 2020 とんかつ和幸】商品券がおトクに購入できまし... | トップ | 【北海道七飯町】男爵いも発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事