コダワリの女のひとりごと

食べ物と風景のブログ💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGC JMB♦

東京ディズニーシー キャンドルライト・リフレクションズ&ウィンターマジック・イン・ザ・スカイ

2009-12-26 | 旅 千葉県

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ 

もう昨日で終了してしまったキャンドルライト・ルフレクションズです。

12月はイベントが盛りだくさんでまだまだアップできていないお店や旅先がたくさんあります。

年内に2009年の更新を目指していましたが来年に持ち越しになります。

来年もすでにかなりスケジュールが入っていて、どうなることやら

エリクトリックレールウェイから見た夕焼けも綺麗でした。

ロマンチックなシーの夕景。

ショーが始まるまでの時間を待ち時間の短いいアトラクションで楽しむことに。

ミッキーのような綿帽子風の帽子は豹柄あり、ピンクあり白ありキュート。

私も10才若ければな~ww

タワーオブテーラーは70分待ち。

70分待ちはまだ短い方ですが70分も待ちたくないし。。。

人気のダッフィーちゃんは、そんなに欲しいと思うほどの可愛さじゃないし

シーの中では持っていないと違和感があるくらい、みんな持ってます。

待ちが少ないアトラクションでショーの時間まで待ちましょうということで、アラビアンコーストへ。

アラビアの砂漠を旅するキャラバン隊のようなカルーセル。

私は陽気なランプの魔人ジーニーに乗ることにしました。

童心に戻り楽しみました。

この後はニモのジェットコースターにも乗りました。

アフター6で入園する方も増え、GUESTの数は昼間の倍以上。

そろそろショーを見る場所へ移動。

 

何とか鑑賞できる場所を探して鑑賞。

綺麗~~~ライトもいろいろなカラーに変化します。

花火も綺麗。

綿帽子のようなミッキー耳帽子集団の隙間から撮影。

耳帽子をかぶった若いカップルたちが可愛いです。若いっていいな~

花火が終わりに近づくと、出口へ移動し始める人たち。

そう、ウィンターマジック・イン・ザ・スカイを鑑賞するために移動です。

どこから花火が上がるのかしら?

光線とともにミッキー顔の花火があがります。

15分の短い間ですが、楽しめました。

花火の写真は打ち上げ花火モードを使っても難しいのでコラージュで誤魔化しましたww

ランチとディナーとティータイムもと色々いただきましたが、公開するほどでもないかな。。。と、ディナータイムにいただいた中華をアップ。

マンゴープリンのミッキー型がTDRっぽい?味はそこそこでした。

あー楽しかった!寒かったけど楽しかった。

今日からもうニューイヤーモードですね。ニューイヤーも是非行きたいです。

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 スイーツブログへ 人気ブログランキングへ    

 上原ひろみ     はらぺこあおむし

 EPSON Colorioカラリオコンパクトフォトプリンター   


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスディナー@SALONE... | トップ | 阿智神社と街並み(山陰山陽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅 千葉県」カテゴリの最新記事