コダワリの女のひとりごと

食べ物、風景💖鉄道、ご当地グルメ&スイーツ、レスミルズが好き💖47都道府県と世界50ヵ国踏破✈️JGCダイヤモンド

【福袋 2020 タリーズ】TULYY'S HAPPY BAG 一万円 (タリーズ ハッピーバッグ2020)

2020-01-01 | ニュース話題
今年も買いました。
タリーズハッピーバッグ一万円。
もちろん事前予約です。

フライングで販売しているところもあるのですが、せっかくなら普段よく利用するお店がいいわけで、元旦に引き取りに行ってきました。
 
3,500円や5,000円のバッグが可愛いので、買おうか迷ったのですがバッグだらけでたくさんあるのでここはグッとこらえて一万のみゲット。
ネタバレなので特に事前と変更もなく。
でも実物のステタンは予想以上に可愛くて💛うれしい。
530CC という容量は夏にうれしい。
最近は、350CCと150CCと分けて2本持ちもありと思ってますが、夏は500CC以上は欲しい。
ペットボトルは買ってすぐは冷え冷えだけど、その温度を保てないのでステタンの中にキューブタイプの保冷剤を入れて持ち歩いてます。
冷えたドリンクを飲みたいから。

中詮がないのがちょい残念ですが、このデザインと大きさはうれしいです。

チケットは6月25日までの期限になり、6月末だった昨年よりさらに短くなりました。
追加でショートサイズ以外も飲めるところはうれしい。

数年前と比べるとペーパーバックの大きさも半分になりました。


税込み一万円だからかなりお得感のある福袋です。
実用的でグッズがほとんどないのもうれしい。


 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 謹賀新年 老舗ホテ... | トップ | 【福袋 2020 コメダ珈琲店】... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース話題」カテゴリの最新記事