今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

通院日

2024-03-25 | 暮らし
今日は精神科通院日でした。
雨が止むことなく降り続いていて
気が滅入ります。
歩きたいなぁ、、体を動かしたいです。

3晩連続で睡眠導入剤服用しました。
昨夜は自然に入眠出来ましたが
誰かを追いかける夢で
目が覚めてしまい、時計を見たら
1時間半ほどしか経ってませんで💦
それからが眠れない眠れない。
翌日に何かある訳ではないので
別に起きていてもいいのですが
布団の中での私の思考はマイナスに
なってしまうので
一刻も早く寝かしつけたいのですよ(笑)

今回から入眠剤は
ジェネリックになりました。
患者が決めることはできないのかな。


中身は一緒と言われますが
私はジェネリックは嫌だな。

飲まずにすむときは
永い間飲まないんだけど
これを持ってるだけで安心感が違うの。
精神的疾患ってこういうものか。


PVアクセスランキング にほんブログ村