今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

同じ病院へ

2024-08-02 | 暮らし
骨粗しょう症予備軍で通っている
整形外科。
半年ごとの検査は合格でした。
現在の値を維持していくための
毎日の投薬だけど
少しでも↑できたらもっといいね、と
先生。

夫が先日同じ病院にかかって
腰部脊柱管狭窄症の一歩手前と診断され
治療に通う事となりました。
以前から左のお尻やふくらはぎが
痛いとは言っていたんです。
先週、型をとったコルセットが
出来てきました。
これは申請すると7割返ってきます。
でも薬やリハビリの費用
結構かかります。
2人で通院、年金暮らしには痛手です💦

午前中に行った夫に
受付してもらって、私が午後から
行って来ました。
おかげで2番目に呼ばれて
早く帰って来れました。
一緒には行きません(笑)



PVアクセスランキング にほんブログ村