今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

ボケたか、私

2018-03-06 | 暮らし

ひとつの事に

心がとらわれていると

他の事に気がいかないということは

今までも多々あった私でしたが

今日はちゃんと化粧して

着替えて

あんこの散歩に出掛けたのに

途中で下だけ

パジャマのズボンのままで居る事に

気がつきました。

まったく、全然、違和感なく

家を出てきた自分が

信じられないほどでした。

仕方なくそのまま

散歩を終えて帰って来ましたが

どうせなら

気付かないままでいたらよかったと

情けない気分でした。

それはそれでもっと怖いか。

グリーンのなかった職場に

家から持って来て

一緒に仕事しました。

肥料もあげてなくて

棚から降ろすと

少し貧相な姿になっています。

くたびれちゃったね。

早々に連れて帰って来ました。

寄贈はいたしません(笑)