今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

今年のお盆

2024-08-16 | 暮らし
今年のお盆は楽だった^^
上娘一家が今年は婿さんの休みと合ったから
運転手2人だから日帰りする、と言って
下娘一家はコロナ罹患後だから
遠慮すると言って
布団が要らなかったの~。
私にはこれが何よりでした。
日帰り大歓迎です(笑)

お盆に渡そうと作ってたD君のズボン。
来ないことになったので
買っていた服と一緒に送りました。
軽くて涼しい生地で
色違いもあるので、もう1枚作りたい。
とりあえずサイズがどうか教えて、と
伝えたら
ピッタリだったみたい。
ウエストのゴムもぴったし、だって。

写真見ると会いたくなるゥ💛
Eちゃんもよく笑うんだって💛
近々会いに行きたい。
ちなみに上娘んちの孫たちは
大きくなって
お小遣いもらう時だけ嬉しそうだけど
久しぶりに会っても
何も感じないみたい。
そうなるよね💦(笑)


PVアクセスランキング にほんブログ村