今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

待ってた?(笑)

2024-08-13 | 暮らし
誕生日を前に、ヤ○ト便からLINEが来て、
楽天さんに小さいもの5種類の
注文をしていましたので
たぶんそれだな、と思ったのですが
送り先がAmazonさんになっていて
楽天さんに日指定はしていないのに
その商品は
なぜか私の誕生日に指定されてる。
Amazonさんでよく買い物する
(下)娘がもしかしてプレゼント
送ってくれた❓
ちょぴりウキウキで待ってると
届いた商品はやっぱりAmazonさんからになってて
開けてみると
え❓
楽天さんで注文した5つの中の1個
夫が釣りに使うポンプでした。

楽天さんに登録してるのは
私だけなんで、夫の買い物も私宛です。

早合点して誕生日プレゼントなんて
勝手に嬉しがっておりました。
なんて恥ずかしい、なんて浅ましい。
娘らには誕生日にも母の日にも
お金を使わないようにと(きつく)
言っておりますので
ちゃんとそれを守っているいい娘らです(笑)
それでももしかしてって
期待はしてるんですね^^
もしかしたらって。

それより楽天さんんで注文したものが
Amazonさんから
送られてくるってあるんですか❓
初めてのことだったので
??でした。
送り状にもやっぱり送り先は
Amazonってなってました。


PVアクセスランキング にほんブログ村