今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

世代のお話

2018-03-07 | 暮らし

昨日のパジャマ散歩では

誰にも会わなくてすみました。

今日は

よくお会いするワンコ好きの人ですが

名前も住んでらっしゃる所も知らない

私より10歳ほど年上の

気さくなかたと久しぶりに会いました。

天気の話などちょっとして

別れ際に

「ねぇねぇ、あなた一節太郎の歌聴きに行かない?」って。

ひ、一節太郎???

♪にーげた女房にゃ未練はなぁいが

お乳欲しがるこの子が可愛いーー♪

の人ですよね(笑)

存じ上げてはいますが

いやいやぁ~行きません(笑)

わたくしをいくつだと思ってらっしゃるのかしら(笑)

最後の出張のためにCDを借りて来ました。

高橋真梨子

竹内まりあ

沢田研二

みんな3枚組だったので

「焼く」の(笑)大変でしたがパーフェクトに

出来ましたよ。

せいぜいこの世代です(笑)