今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

宅配便

2023-05-18 | 暮らし
昨日は前日に夫が釣って来た魚を
例のごとく下の娘宅へ届けに行きました。
先週の週末から
孫D君が生まれて初めての発熱で
心配していたのもあり
安心するために顔を見たかったのでした。

魚好きのD君に骨のない部分を
小さくこま切れにして。

頂いたタケノコがあったので
きんぴらにして。


途中、以前娘たちが行って
写真を送ってくれた

くまモンが沢山居る公園があるので
寄り道して行こうと出発しましたが



なんということでしょう。
まさかの休園で門は閉まってました(笑)
休園があるんだ~
残念でした。

D君の熱は4日ほどで下がり
病院では風邪かなぁとの診断だったそうです。
突発性発疹かもと
私は思っていたのですが
咳が出ていたらしいので。

「抱っこ」を「がっこ」と言い
両手を広げて抱っこをせがんできます。
可愛いいです💛
まだ少し元気のないD君でしたが
顔を見たのでほっとして帰って来ました。

PVアクセスランキング にほんブログ村