今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

私の出番よ^^

2024-06-17 | 暮らし
いよいよ明日娘が帰省することに
なりました。
退院後の赤ちゃんの検診を
出産した病院ですませ
その足で帰って来ることになりました。
婿さんが休みをとってくれたので
私が娘の所へ行ってお世話することは
なくなりました。
出産から沢山休みをとったので
仕事は大丈夫かなと思いましたが
案の定、仕事が山積みだそうです💦
これから残業が続くかな、、

洗濯層のお掃除。
普段は6時間で設定しますが
今回は念入りに11時間で。
浴槽のかび防止。
赤ちゃん用の洗剤準備。
それから畳の部屋にバルサンたきました。

上がり降りすることの多い
裏口の方には
D君のために手すりを付けてもらいました。
将来私たちがもっと高齢になった時
付ける予定にはしていたので
少し前倒しでお願いしました。

さぁ、頑張ってお世話させてもらいます^^

PVアクセスランキング にほんブログ村