今日も今日とて

今日も今日とて、代わり映えのない毎日でも
残りの人生が穏やかでありますように。

もうすぐ

2024-06-08 | 暮らし
今朝早くに「破水した」と
娘から連絡がありました。
病院へ行ってモニターを
付けているらしいですが
本格的な陣痛は今現時点で(2時半)
まだ来ないらしいです。
D君の時みたいに待たされるのかな。
赤ちゃんは元気なようです。
母子ともに無事でありますよう、
遠くから祈るのみです。

夫の家庭菜園の
きゅうり第1号をお昼に頂きました。
初なりは味が濃くて美味しいですよね。
塩つけてばりばり食べました。



大玉のトマトとミニトマトも
順調に育っています。


PVアクセスランキング にほんブログ村