風のこたろう

'05年4月6日~'07年4月7日 ウランバートル生活日記
'09年8月~  詩吟三昧の徒然日記

(無題)

2017年11月07日 | 詩吟
自分を客観的に見つめて、詩吟をする。

今日の、練習では、今までにない、取り組み方で、詩吟をしたように思います。

感覚だけでは、届かないものがたくさんあって、しかし、そうすることで、何か失っている様な気がして。

それでも、嫌じゃない自分がいることに驚きながら、少しこの方式を楽しんでみようと思っている。

多くの学びをくれる練習会場ではある。

違う一面を、見せてもらっている。

そして、失いかけたものを取り戻していることまで、ある。

このところの、心の動きは、ちょっと、面白がっている。
コメント    この記事についてブログを書く
« はがれて、客観的にみる | トップ | 青葉個人練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。