笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

オレンジピール作り

2013年04月14日 | 庭の花

明日の山行きに持っていきます。

甘くて香りも良く疲れも吹っ飛びます。

これから何回も作るでしょう。


手作り続きで夫の作品
お願いしていた鉢カバーが出来て来ました。

手元に有るオリズルランを入れて見ましたが、
何か爽やかな葉物を探して来ようかな。


今日の花

スパラキシスが強烈な色を放っている。



お花屋さんで衝動買いしたのに名前が思い出せない。

まだ大きく成り切らない産毛姿が初々しい。


初春に春を告げたあの可愛らしい花が
もうこんなに立派な実に成っている。

季節の移り変わりの速さに驚く。

昨年より沢山実を付けている。
これで今年の梅ジュースも約束出来ます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖ガーデンパーク | トップ | イヌナシの自生地へ行く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未加工 (y6312)
2013-04-15 08:42:55
我が家も材料はあるのだが、何かに変身してしまう。

今日はたけのこごはん。
返信する
手作り (fu-kobb)
2013-04-16 09:22:08
y6312さま

おはようございます

昨日は快晴に恵まれ山に行って来ました。
オレンジピールをおやつに元気モリモリ・・・・

筍ごはん・・おいしそう~大好きです。いいな~

名前を忘れた花はガザニアでした今思い出しました。

返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事