笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

2月のカレンダーと芸能祭

2016年01月31日 | Weblog
暖冬の新年に始まり中旬には近年にない

激寒の日々に日本列島南から北まで雪に悩まされた1月も

今日は最終日と成りました。

小春日のような庭で2月のカレンダーの花を撮影しました。

昨日の雨で梅の花も咲き進み暖かさを感じます。


「2月のカレンダー」






今日は西部協働センターホールにて

芸能大会が行われました。

私の通うフォークダンスサークルも毎週このホールで

お世話になり楽しんでいますので協力参加して来ました。

38年も続いているサークルですから会員の年齢も高齢に成るばかり、

舞台で踊る事に抵抗を感じるように成りましたが、

コスチュームを身に付けると年齢を忘れて楽しく踊ってしまうのも本音です。

ダス・フェンスター
ソブートゥキイ
アマナー・ワルツ

3曲踊って来ました。

明日はもう2月新しい何かが始まる。。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日の楽しみ | トップ | 小国神社初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事