笑顔大好き

笑顔のもとを探して毎日健康に過ごしたい

新元号は「令和」に決定!

2019年04月01日 | 庭の花
肌寒い4月のスタートと成りました。

新元号が11時41分発表されました。

誰もが予想しなかった「令和」です。





テレビの前に鎮座して
発表を聞きました。

改元迄1ヶ月、
平成に思い残すこと無く
有意義に過ごしたいと思います。



ガーデンです





スズランの新芽が出て来ました。
今月中にはあの可愛いスズランが咲きますよ~~!(^^)!
4月は花ラッシュでーーす。





落ち葉のお掃除で発見したのは?
ギボウシの新芽。
ニョッキニヨッキ。
出番を感じたのね~~~~!(^^)!





チョウジソウ

宿根草は凄い!!
今年もあの清楚な紫色の丁字草が
楽しめるのだ( ^ω^)・・・

美味しいジュースをたっぷり
飲ませておいたよ。
早く大きくな~れ・・・(>_<)






庭仕事をしていると、
折れたり、切り戻したり、
処分した花が捨てられず

1日でもいいから
お部屋で楽しんで遣ります。
なのでお部屋の中も花いっぱい。





今年何回目かのオレンジピール作り。

3個位が一番作りやすい。
美味しく出来るとみんなに配りたくなる。
予約までされると又作りたくなる・・・(>_<)

のんびりとこんな事している時間が
好きに成って来た。

新年度スタート。
私の4月もスタート頑張る (≧∇≦)


では又ね~~!(^^)!  fu-kobb





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のカレンダーと庭の柴モク... | トップ | ヨウラクツツアナナスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事